注文の少ない万歩計
心象スケッチ(別館)・・・徒然なるままに毎日の万歩計の歩数を記録するブログ
2006年4月28日
20060430232705
歩数【14975】歩
今日は、雨が降ったり止んだりで歩き難かったが、なんとか歩いた。

2006年4月25日
20060425233616
歩数【24839】歩
今日は、めまぐるしく変わる天気に翻弄されつつも明治神宮・代々木公園を歩いた。

2006年4月23日
20060423234227
歩数【10251】歩
今日は、辞めた会社が国際和合医療フォーラムにブースを出すから手伝ってと頼まれたので出かけた。
ブースにいると歩かなかったが、朝と帰りにプラスしてなんとか。
2006年4月22日
20060423001825
歩数【13569】歩
今日は、目黒の自然教育園に行って散策してまわった。
緑の中、癒される。
2006年4月21日
20060421232428
歩数【16747】歩
今日は、昼過ぎまで荒れた天気。
それでもなんだかんだいって歩いてしまった。

2006年4月20日
20060420235734
歩数【12809】歩
今日は、午前中は暴風雨だったので歩くのは駄目かと思っていたら、午後から急速に快復してあっという間に快晴に!天気につられて恵比寿まで歩いてしまった。

2006年4月18日
20060418234526
歩数【16213】歩
今日は、品川から家まで寄り道しながら約1時間半歩いてしまった。

2006年4月17日
20060418095110
歩数【15839】歩
今日は、あちこち歩いた結果、気付けば結構歩いていた。

2006年4月16日
20060416222122
歩数【15264】歩
今日は、昼過ぎに雨がやんだので浜離宮庭園に散策に行った。
とても素晴らしい庭園だった。
季節ごとに訪れたい庭園でした。
2006年4月15日
20060416002119歩数【15214】歩

今日は、サザエさんの町・桜新町界隈の桜を眺めて歩きまわった。
歩くのを応援してくれる方はポチッとブログランキング
copyright © 2005 注文の少ない万歩計 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
